2019.11.10広島|JMOC新井誠介ハンドラップ講習会 in広島 開催について


11.10(日) ハンドラップ講習会 広島初開催
JMOC | 一般社団法人 日本 MMA 審判機構
ALL JAPAN REFEREE CARAVAN
JMOC新井誠介ハンドラップ講習会 in広島

一般社団法人日本 MMA 審判機構の全国キャラバン・シリーズ「JMOC ALL JAPAN REFEREE CARAVAN」を、次のとおり広島にて開催させていただくことが決定いたしました。今回のキャラバンは、広島では初となるハンドラップ講習会となります。


▼JMOC ALL JAPAN REFEREE CARAVAN
JMOC新井誠介ハンドラップ講習会 in広島 概要

日 時:2019年11月10日(日) 11時00分〜12時30分(10時45分受付開始)
会 場:広島・BLUE LIVE HIROSHIMA
          広島市南区宇品海岸3丁目12-69
催:一般社団法人日本MMA審判機構、TORAO NATION STATE
講 師:新井 誠介(JMOCハンドラップ・オフィシャル、RIZIN競技オフィシャル・ハンドラップ専担)
受講料:4,000円 ※事前に振込にて支払い
定 員:20名(申込先着順/最少催行人員15名)

対 象:ハンドラップに興味がある方
※今までなんとなくハンドラップを巻いていた、細かいテンションのかけ方がわからない、将来プロ選手などに競技オフィシャルとしてハンドラップを担当してみたい等。また、未経験者、女性の方も大歓迎です。
内 容:
(1)国内主要MMA団体で採用されるハンドラップ規定に基づく、ハンドラップ(テーピング、バンテージ)の解説
※ボクシング、キック、MMAなど、あらゆる競技のトップ選手達を巻いてきた経験を活かし、基本的な部分から解説します。
(2)ハンドラップの実践トレーニング
※参加者自身でハンドラップを実践する時間を設けます。
(3)その他

※過去開催時の様子
[開催報告]2018.11.11東京|JMOC新井誠介ハンドラップ講習会

※参考
JMOCハンドラップ・オフィシャルによるハンドラップ作業の様子(2018.12.31 RIZIN)

申込方法:申込入力フォームより

申込フォーム

※参加要領を必ずご確認の上、申込フォームよりお申込みください。


▼JMOC ALL JAPAN REFEREE CARAVAN
JMOC新井誠介ハンドラップ講習会 in広島
参加要領

1 参加条件等
講習会の参加要領は次のとおりです。申し込みに当たっては、後記2「参加申込方法及び注意事項」を必ず御確認ください。

(1)対象者
ハンドラップに興味がある方

(2)募集定員
20名(申込先着順/最少催行人員15名)
募集定員を超えて申し込みがあった場合は、「到達通知」のメールを受信した場合であっても参加をお断りすることがありますので御了承ください。

2 参加申込方法及び注意事項
(1)参加を希望される方は、JMOC公式ウェブサイト申込フォーム(このページの下部)からお申込みください。電話、ファクシミリなどによるお申込みは受け付けておりません。

(2)申込フォームへの入力を完了すると、入力されたメールアドレス宛てにTORAO NATION STATEより振込先口座情報等が記載されたのご案内メールが送信され、受講料振込完了をもって申込登録となります。

(3)当該メールの画面を印刷してください。講習会当日の受付で必要となります。

(4)定員に達した日をもって募集終了日といたします。定員を超えて申し込みがあった場合は、募集終了日に申し込まれた方の中で抽選を行います。募集終了日に申し込み、「到達通知」のメールを受信されても抽選漏れとなり、ご参加いただけない場合がありますのであらかじめ御了承ください。
なお、募集定員に達しない場合でも、開催日の5日前にお申込みの受付を終了いたします。

(5)入手した個人情報は、本講習会業務以外の目的には使用いたしません。

(6)当日のイベントの様子は撮影(ビデオ・写真)をさせていただき、今後当機構の各媒体等にてご紹介させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、当日は報道機関による取材などが入る可能性もございます。あらかじめご了承ください。

(7)会場内では、動画撮影・録音は禁止とさせていただきます。

(8)悪天候(台風、大雨、降雪、強風等)、講師体調不良、最少催行人員に達しない場合等にはイベントを中止とさせていただく場合がございます。その場合は、JMOC公式ウェブサイト等にてご案内させていただきます。あらかじめご了承ください。

3 当日の開場・受付開始時間等
(1)講習会開始時間の15分前から受付を開始します。

(2)講習会申込時の「到達通知」のメールの画面を印刷したものを御持参ください。(スマートフォン等の画面提示も可)

(3)講習会で使用する資料等がある場合は、講習会当日に会場で配布します

(4)当日、欠席する場合は、事務局まで御連絡下さい。

4 キャンセルについて
(1)受講をキャンセルする場合は、事務局宛てメールにて御連絡下さい。

(2)お申し込み後のキャンセルは下記キャンセル料を申し受けます。
  ・当日〜10日前:100%
  ・10日前~14日前:50%
  ・15日前〜19日前:30%

(3)キャンセル日は、ご利用開始日の前日を起算日として計算いたします。

申込フォーム

問い合わせ先:TORAO NATION STATE

e-mail:75promotion@gmail.com